6月の無料体験会 うるま市

 はいたい!

今日6月2日(日)は、名護支部の交流会「第8回フラワーズの会」開催日です(^^♪ 日頃の練習成果を発表する場でもあり、オカリナ仲間とのユンタクの場でもあります。オカリナを通して楽しい時間になると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回の第7回は、名護市民会館で開催しました。上の写真はその時の様子です。今回はうるま市生涯学習・文化振興センターゆらてくでの開催です(*^^*)

 

 

 

ところで、偶然にも「名護市・うるま市」繋がりのご案内ですが、前回のブログでは名護市の無料体験会のご案内をしました。そして体験会はうるま市でも開催します(^^♪

まずは6月5日(水)18:30~、うるま市江洲公民館にて行います。担当は阪中先生です。夕方の忙しい時間帯かと思いますが、19:00から中級クラスが練習していますので、その前のひとときを初心者の方々が取り組めるよう、スケジュールを組みました。

 

6月中旬から下旬開催のゆらてくでの体験会は昼・夜、選んで頂く事が出来ます。両方にお越し頂いても構いません。まずは納得いくまでオカリナに触れてみて下さいね。現メンバーさんと共に、皆様のご来場をお待ちしています。お気軽にお越し下さーい(#^^#)