第8回フラワーズの会♪ Vol.1

    はいたい!

昨日6月2日(日)、「第8回フラワーズの会」が無事終了した事をここにご報告させて頂きます。

 

ご協力頂きました、ゆらてく職員の皆様、音響ワークステージラボ様、カメラ・ビデオ撮影して下さったIさんMさん、観に来て下さったご家族やご友人の皆様、大変お世話になり有難うございました。そして参加した皆さん!お疲れ様でした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

では、順を追ってお伝えしていきますね。

早朝は大雨で「集合は9時30分~10時頃」とお伝えしていましたが、雨で渋滞しているかも・・・と思った皆さん、早目に集合されました。早い方は9時前にお越しになり、ゆらてくの玄関前で開館を待っている状態です。ゆらてくの職員さんも気を利かせて5分前に開けて下さいました。

それにしても、早朝~8時頃は大雨でしたが、その後、皆さんが帰宅する時間帯までは雨も止み、多少の晴れ間もありましたよね!朝は「集合が遅れたら開演も遅らせた方が良いかも・・・」と思ったぐらいの土砂降りで心配しましたが、帰りも心配することなく皆さんを見送れて本当に良かったです(^O^)

 

 

開館後はメンバーが揃ったチームから集合写真を撮りました。今回のカメラマンはフレンズ&銀のすずMさんのご主人が引き受けて下さり、会場中を走り回り皆さんの表情を撮影して下さいましたよ。以下、開場後の皆さんの様子です。

スタート前のワクワク感や一生懸命練習している様子が伝わってきますね!まだまだ写真はたくさんありますが、選別する時間を下さーい(~_~;) 一旦、ここまで・・・。

 

開演後はまた後ほどアップしますね!