第8回フラワーズの会♪ Vol.2

 はいたい!

昨日に続き「第8回フラワーズの会♪」の、Vol.2です。

 

 

今回はうるま市での開催ということで、司会進行もうるま市のまじゅーんチームHさんにお願いしました。快く「私で良ければ」と言って下さり、感謝感謝!です。Hさんは人前で話し慣れていらっしゃり、アナウンサー並みのスムーズな進行で「流石!!」の一言でした。

予定通り10時30分、Hさんの開会の言葉からスタートし、私からも一言。相変わらずこういう場で話すことに慣れないのですが、改めて日頃の感謝と今日の成功と今後に向けて・・・一言ではないですね(;^ω^)お話しさせて頂きました。 

 

 

 

さて!それでは演奏スタートです(^^♪

いつものように、各チームのチーム紹介を皆さんにお願いしましたが、今回からは、可能なチームは曲紹介も自分たちで行うようにお願いしました。曲について調べ「〇〇年に作曲されました」「〇〇さんが歌っていました」「〇〇という歌詞です」など、皆さん個々にしっかりとリサーチして下さっていましたね。こうすることにより、曲への理解が深まり、その気持ちが演奏にも反映されたのではないでしょうか!

 

 

1.群星・うるまカナリヤ・まじゅーん

演奏曲:童神・川の流れのように

 

 

 

2.くくるハーモニーⅡ 

演奏曲:エーデルワイス・埴生の宿

 

 

 

3.黒木の丘・ゆらてく・紅Ⅱ・ブルースカイⅡ・コザゆいまーるⅡ 

演奏曲:花の街・大きな古時計

 

 

 

4.フレンズ&銀のすず・フォーレスト音羽・さくらんぼ

演奏曲:イタリア民謡の旅・コンドルは飛んでいく

 

 

Vol.3に続く・・・です。