第8回フラワーズの会♪ Vol.3

 はいたい!

再び昨日の続き「第8回フラワーズの会♪」のVol.3、です。

 

どのチームも演奏プラス演出を加え、聴いて楽しい観て楽しい演奏会作りに協力してくれました。でも言葉で書いたところで、その楽しさは100%伝わらないので、あえて書かないでおきましょう。観たい方は、また来年!観に来て下さいね~(*^^*)

 

 

5.Firica

演奏曲:Jupiter・ヤングマン

 

 

 

 

6.あけみお遊笛・まじゅーんⅡ・コザゆいまーる・フォーレスト音羽Ⅱ・にじいろリセス

演奏曲:涙そうそう・北の国から

 

 

 

 

7.さざなみⅡ・マンタリンダ・くくるハーモニー

演奏曲:わたしの城下町・白い色は恋人の色

 

 

 

 

8.紅・ブルースカイ・ゴールデンシャワー・TukTuk

演奏曲:翼をください・岬めぐり

 

 

 

 

9.美ら珊瑚(全国大会)

演奏曲:島唄・島人ぬ宝

 

 

 

 

10.全体演奏

演奏曲:ミッキーマウスマーチ

 

 

ここまでで前半終了です。10時30分から途中15分間の休憩をはさみ12時30分頃まででしたね。演奏お疲れ様でした!次はお待ちかねの食事タイムです。

 

 

まだまだ後半へ続きまーす!(^^)!