第8回フラワーズの会♪ Vol.4

 はいたい!

再び再び「第8回フラワーズの会♪」の、Vol.4です。

 

 

後半の食事&親睦タイム。まずは乾杯ですが、乾杯の音頭はうるまカナリヤのTさんにお願いしました。「私、乾杯を頼まれたのは初めてで何を話せばいいのか・・・」と、仰っていましたが、端的に上手くまとめ上げた言葉で、みなさん頷いて同感しながら「乾杯ーーー!」

 

 

お弁当タイムに入りましたが、次のプログラム「10年表彰」へ進行。表彰者はフレンズ&銀のすずKさんとMさんですが、残念ながら欠席のため、同じチームのMさんにお渡ししました。おめでとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 拍手ーーーパチパチパチー!!

10年同じ趣味を続けるのは本当にスゴイことですね。継続して下さり感謝申し上げます<m(__)m> フレンズというチーム名通り、良い仲間に出会ったことも続ける力になったと思います。周りのメンバーさんにも拍手ですね(*^^*)

 

 

 

続いて「5年表彰」は45名の方々。阪中先生・山口先生の生徒さんも含まれていますが「もう5年になる!?」といった声が聞こえてきました。それだけ楽しくてアッという間の5年間だったんでしょうね(^^♪

食事中失礼して、該当の皆さんのテーブルを回り表彰状をお渡ししました。おめでとうございます&これからも宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

 

さてさて、食事が一段落したところで講師演奏です。

嘉陽講師&与那覇講師による「糸」。

 

 

私も加わり「雨にぬれても」。

 

 

 

続いてFairy Soil、「歌劇アイーダから凱旋行進曲」「トロイメライ」。

 

 

 

ラストは5名で「夢と魔法の調べメドレー」。

皆さんだけに演出はさせませんよ~。講師もお手本であれこれ手を加えていますが、楽しんで頂けたでしょうか!

 

 

 

そして余興のハンドベル(ミュージックベル)。

曲目は「虹の彼方に」「アメージンググレイス」。ベルはあちこちで演奏していますが、2年前の第7回フラワーズの会が終わった後に取り組み始めたので、こうして名護支部全体の前では初披露です。半数以上の方は初めてご覧になったかと思いますが、ベルの音色にも癒されて頂けたでしょうか?

 

 

 

さらに余興は「ライリッシュ・イントロクイズ~~(^^♪」。阪中先生の提案です。「ライリッシュの伴奏、こんなにたくさんあるんだからイントロクイズはどうかな?」の一言から「やってみよう!」ということになりました。結果、カラオケ好きな方が強かったですねー!出題している私達も楽しかったです(#^^#)

 

 

 

最後は司会進行のHさんが閉会の言葉で「指導者」「家族」「自分自身」にそれぞれ拍手しましょう!と素敵な言葉で締めて下さり、会は無事終了しました!

この後の片付けも皆さんのご協力で本当に助かりました。ありがとうございました!!

 

 

さらに集合写真に続きます・・・小出しですみません~(~_~;)