· 

道の駅かでな週末市オカリナミニコンサートのご案内

 はいたい!

例年だと、あと1週間ほどで梅雨明けするのですが、週間天気予報は傘マークが続いていますね。そんな雨を吹き飛ばすべく、オカリナミニコンサート開催です(^^♪

 

 

場所は嘉手納町の「道の駅かでな」。そうです、屋上には展望デッキがあり米軍嘉手納飛行場が一望でき、飛行機の離着陸を見ることができる場所です。

⇓「道の駅かでな」ホームページより

 

 

その道の駅で、毎月に第4土曜日に開催されている『週末市』。「そこで演奏しませんか?」とお声がかかりました。ホームページにはチラシも掲載され、大きな文字で「オカリナミニコンサート」の文字が!(^^)!

 

掲載通り、今週末22日(土)13:00~と14:00~の2ステージです。1回40分と、もう「ミニ」ではない状態(;´▽`A`` ですが、ゴールデンシャワーさんとにじいろリセスさん、そして山口先生・阪中先生の講師演奏も有り!で、出演します。お時間のある方は「豊富な出店販売も開催!」とのことですので、新鮮農産物の買い物ついでに、出店の美味しい物目当てついでに、是非お立ち寄りくださいね(#^^#)

 

 

※軒下広場は屋根がありますが、悪天候の場合は中止になる可能性もあります。