· 

演奏も旅行も準備着々

 はいたい!

陽が長い時期ですね。沖縄は梅雨明けしたので19時でもこの明るさです。19時26分日の入り、20時にようやく暗くなるので時間感覚が麻痺します(^^;;

 

 

さて、今週末はいよいよ「オカリナの集い全国大会」が開催され、名護支部は7月6日(土)に出発します。数名の方は個々で行かれますが、20名以上は一緒に行動する団体旅行の為、航空券や宿泊・観光バスの手配を旅行会社にお願いしました。

(旅行会社店内写真は沖縄ツーリスト名護支店ホームページより)

「帰りの飛行機は不要」「ホテルは一泊だけ」「3日目の観光は行かない」等々、私も含め数名がちょっとわがままをお願いしましたが、それでも快く対応して下さり、旅行プランを立てて下さいました。担当して下さった沖縄ツーリストのHさん、大変大変お世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

これ以上、ご迷惑をおかけしないように(^_^;)、怪我や事故にないよう気をつけて行って来たいと思います。本番まであと5日、練習も最後の追い込みでーす!

沖縄県名護支部「美ら珊瑚」

出演日:7月7日(日)

開場:10:30

開演:11:00

出演時間:12:10頃

会場:舞浜アンフィシアター