· 

フォーレスト音羽Ⅱさん初級修了

 はいたい!

台風15号が関東周辺に上陸する見込みですが、周辺地域の皆様、どうぞお気を付け下さい。

 

 

さて今日は、先月盆踊りやお祭りで活躍したフォーレスト音羽さんです。少し前までは初級・中級クラス別の曜日で練習していましたが、5名の方が初級から中級に進級しました(*^^*)

修了証書も届き、証書授与を行いました。おめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

第1・第3水曜日の夜、5名+先輩5名(この日はお一人欠席していますが)、10名で賑やかに練習しています(^^♪ 音楽に興味のある皆さん、良かったら気軽に見学に来て下さいね。村民以外の方も大歓迎!実はお一人、名護から通っています。名護から今帰仁まで車で20分ほど。信号も少ないし渋滞もないし、そんなに遠くないんですよ。写真の笑顔いっぱいのメンバーさんたちがお待ちしていまーす!(^^)!