· 

めんそーれ田中先生

 はいたい!

11月初旬に田中純子先生が来沖してくれました。田中先生は練馬会の代表で、教室運営はもちろんのこと演奏活動にも力を入れて頑張っていらっしゃいます。

田中先生とは大学の先輩後輩の仲なので、かれこれウン十年の付き合いです。一応私が先輩です(^^;)

お天気にも恵まれ観光を楽しんだのはもちろんのこと、山口先生・阪中先生を巻き込んで四重奏の初見大会&ユンタクしました(^^♪ でも4人での写真を撮り忘れて残念~(><)

大学を卒業してからはお互い別々の道を歩き始めましたが、今こうしてオカリナを通してまた同じ道を歩いていることをとても嬉しく思います。生徒の皆さんもオカリナ体験会やオカリナコンサートで「久しぶりに会えた!」ということがあるようで、小さな楽器から繋がっていくご縁や広がりはとても大きなものですね!

 

田中先生とはまたの再会を約束して空港までお見送りしてきました。またんめんそーりよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ