ザ・リッツ・カールトン沖縄クリスマスツリー点灯式にて演奏します

 はいたい!

今日は勤労感謝の日ですね。私は自分で自分の勤労を労い、今日はお休みモードです(*´ω`*) とはいえ、オカリナしっかり練習日でもあります。何故なら、1週間後にザ・リッツ・カールトン沖縄のクリスマスツリー点灯式にて「Fairy Soil」3名で演奏させて頂けることになり、昨晩も山口先生・阪中先生と練習し最終調整段階に入りました。

 

 

点灯式の詳細は下記です。(PR TIMES サイトより)

最後の※の文章にもあるように、ライブコンサートは17時の点灯式の前後、30分ほどです。

 

 

また、私たちも首里城火災に心を痛めていましたが、このような形で再建協力が出来ることをとても嬉しく思います。チャリティー抽選会前のひと時を、オカリナの音色でゆったりとお過ごし頂ければ幸いです。

写真は、昨年のクリスマスにザ・リッツ・カールトン沖縄で演奏させて頂いた様子です(*^^*) ロビーは天井が高く開放的で、心地良い風が通り抜けるスペース。そんな心安らぐ場所で皆様のご来場をお待ちしております。