· 

今週末の演奏予定

 はいたい!
今年も残すところあと1ヶ月ですね。忙しない時期ですが、イベント出演が立て込んでいます。忙しい中参加してくれる皆さん、ご協力ありがとうございます(∩´∀`)∩ 近隣住民の皆さん、お時間がありましたら是非ご来場くださいね!

 

 

では、イベント内容のご案内です。まずは11月30日(土)の「第12回うるま市福祉まつり」。

これまで健康福祉センターうるみんが会場でしたが、今回は市民芸術劇場に移りました。隣接するゆらてくでは「第7回にこにこキッズフェスタ」も開催されます。子どもから大人まで楽しめるイベントが両会場で行われるのは楽しみですね(^○^)
オカリナは「まじゅーんⅠ&Ⅱ」「TukTuk」「黒木の丘」「ゆらてく夜」チームの参加で、12時15分出演予定です。


 翌日12月1日(日)には、恒例行事の「ぬちぐすい・まーさむんフェア」が金武町立体育館・体育館下駐車場にて開催されます。

舞台は屋根がある半屋外なので、雨でも大丈夫(^_−)−☆  「ぬちぐすい・まーさむん」直訳して「命の薬・美味しい物」ですから!それはそれはイッページョートーな食べ物が並んでいますよ〜
オカリナは「群星」「うるまカナリヤ」チームで、演奏時間は13時〜。食事をとるテーブルや椅子も並んでいますので、昼食をとりつつご覧くださいね(^^♪
 
 
そして同日の夕方は、前回のブログでご案内した通り、ザ・リッツ・カールトン沖縄にてクリスマスツリー点灯式があります。

16時30分過ぎからFairy Soil が演奏させていただきます。

ザ・リッツ・カールトン沖縄のサイトには

「 ロビーに到着して最初に目に入る場所「うなー」。世界文化遺産「首里城」をモチーフとし、琉球文化が息づくホテルライフをお楽しみいただけます。」とあります。リゾートホテルならではのゆったりとした時間をオカリナの音色と共にお楽しみください。