年末のご挨拶2019 名護市1&2

こんにちは〜
今年2019年4月から名護市営市場2階で、オカリナ教室「名護1&2」の講師をしております与那覇知子です。

4月から数えて早9カ月!

生徒の皆さんと毎回💕和気あい愛❣️と名護やか🎶に
レッスンを楽しんでいま〜す😁

皆さんすごくガンバリやさんで素晴らしい生徒さんです!

今年入会して1年を振り返り感想を頂きましたのでどうぞご覧下さいませ🙇‍♀️

☆HYさん
オカリナ教室に通い始めて、あっという間の9ヵ月‼学生に戻ったような、新鮮な感覚で、楽しい時間を過ごさせて頂いています🎵
月二回のオカリナ教室の時間、失敗しては笑いあり(涙はなく)笑いの渦で、音楽に無縁の私ですが、とても癒されています🎵それに与那覇先生の時々の天然も面白い🎵いや、好きですよ🎵
まずは、一曲人前で演奏、下手ですができれば目標に‼、皆さんと楽しく続けられたらな、と思います。
来年もまた、与那覇先生、皆さん、よろしくお願いします🙇⤵
☆KEさん
4月から早いですね~もう12月。オカリナが習いたく念願かないました。体験で与那覇先生のボケあり、笑いあり癒され入会しました。毎回楽しく笑い、でも一人一人の音を聴き把握し「この音よ~」凄いです
先生のおかげで少しは上手になってるかも
これからも楽しく笑いレッスン頑張りたいです。宜しくお願い致します。
☆TMさん
トトロが吹いていた、憧れのオカリナを姉の勧めで習いはじめて早9ヶ月。
見かけは可愛いのに、なかなか手ごわいオカリナの演奏に悪戦苦闘の日々です。下手っぴなので家族には練習時間を指定されるしまつ。トトロならぬ、トホホな私のオカリナ演奏!夢は、自然の中で思いっきり演奏する事!
頑張りますので、先生、皆さんこれからも宜しくお願いします。


☆MMさん
仕事をしていると思い通りの時間がなくて、退職を機会にオカリナを習いました。自分の人生の中で一つくらい何か楽器が弾けたらと挑戦しました。音符の読めない私にはなかなかの苦戦ですが少しでも皆さんについていけたらと思います。迷惑をかけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

☆MHさん
オカリナ教室入会のきっかけは、母のトーカチに1曲披露できたらカッコいいかな、と思って入会しました。が、母に余命宣告が、ショックでした。
あー木曜日だ、練習してないのに、毎日が早いものです。しかし教室にいくことで、不安でいっぱいになりますが、練習後は、ほっとして、来て良かったなーと思います。
これからもヨロシクお願いします。