初級修了&年末のご挨拶2019 まじゅーんⅡ&黒木の丘

 はいたい!

「年末」と言うにはまだ少し早いのですが、名護支部所属の各チーム「年末のご挨拶」シリーズを今日から掲載していきたいと思います。

 

 

まずは、先日初級課程を修了した「まじゅーんⅡ」の皆さん。修了証書をお渡ししました。

修了証書には「令和元年11月11日」と記載され、1並びです。なんだかとってもおめでたいですね(≧∇≦)

修了したのは「まじゅーんⅡ」のみならず「黒木の丘(くるちのおか)」のメンバーさんもお二人入っています。両チームはレッスン曜日・時間が違いますが同じうるま市内。練習場所も車で10分ほどの距離で近いんです。そのため熱心に両方に参加していらっしゃるお二人も初級修了に至りました(^○^)

7名の皆さん、おめでとうございます(*゚▽゚*)  後から入会した方々も混じっていて、足並みを揃えて初級修了することは大変だったと思います。本当におめでとうございます!そして中級に進級しても頑張りましょー!

 

 

 

こちらは「黒木の丘」チームです。逆にこちらへも「まじゅーんⅡ」の方が合流しています。

今年の感想は・・・
・ゆっくりペースで楽しんでいます(*´꒳`*)
・頭と指がまだまだ上手くいかないです(><)
・簡単と思っていましたが奥が深~い!
・脳が活性化しているのを感じます(≧∇≦)
・オカリナの良さを友達に伝えてオススメしています!
・一所懸命頑張りました٩(^‿^)۶
・来年も頑張ります\\\٩( 'ω' )و ////
・色々なイベントに参加するように努め楽しく演奏できました(^-^)v
 
 
「まじゅーんⅡ」「黒木の丘」共々、また来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)