年越し 年末のご挨拶2019 フォーレスト音羽

 はいたい!
年越ししてしまいましたが、「年末のご挨拶」、今日は沖縄県名護支部で一番北部のチームをご紹介します。場所は今帰仁村中央公民館。いつ見てもこの黄色い壁は派手です(^^;; なので夜にかかわらず明るく元気になります。

フォーレスト音羽の皆さんから

・お休みしないつもりが、別団体で重要な役どころの為、欠席せざるをえない時があって残念でした。

・体調不良で1年以上お休みしましたが、復帰できました!

・個人的に大変な年でしたが、オカリナに来ると忘れられて没頭でき楽しいです。

・7月の全国大会に参加出来て良かった。でも観光で行ったマザー牧場が、2ヶ月後の9月には台風で大きな被害を受け、他人ごとではなく辛いです。

・名護市民会館の大舞台に立つことが出来て嬉しかったです。

・フォーレスト音羽Ⅱは先輩に追いつき、みんなで一緒に練習できるようになって人数が増えて楽しいです。

・追いついたのは良いけれど中級は難しいです。

・色々なイベントに参加してこの1年で6回舞台に立ちました。でもまだノーミスではないので、来年はノーミスで演奏できるようになりたいです。

 

 

フォーレスト音羽さんは今帰仁村内のみならず、名護市のイベントにもどんどん参加してくれました。おかげで名護メンバーも心強く舞台に立てました。そんな積極的な姿勢のフォーレスト音羽さんを今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ