· 

コザゆいまーる新年会・明日は読谷村にて体験会

 はいたい!
少し前の事ですが、コザゆいまーるさんが新年会を行いました。この店は?外観で分かりますか?うるま市豊原にある「樹(いつき)」です。

ランチの時間帯にはうるま市まじゅーんさんと何度か利用した事がありますが、私は夜は初めてです。本格的な日本料理で高級感があり、仕事の接待や、お祝い事での会食などに利用しやすいお店です。

お料理はこの通り、蟹すき鍋、すっぽんの煮こごりなどなど、普段よりワンランクもツーランクも上の高級食材に舌鼓を打ちつつ会話もはずみました(o^^o)

ここはうるま市ですが、集まったコザゆいまーるさんは沖縄市越来公民館で練習しています。越来からは車で20〜30分の距離で、沖縄市の皆さんもここまで足を伸ばすほど価値のあるお店なんだなぁ、と改めて思った次第です。

入会して1年~3年の皆さん、入会時期が異なるのでレッスン時間帯を分けていますが、会食して距離感が縮まりましたね(^_-)-☆ お酒を飲める方もいらっしゃいますので、次回は飲める方は飲める状態を作って会食しましょうね~(´艸`*)

 

 

 

話しは変わりますが、明日10時~11時30分、読谷村地域振興センターにて無料体験会を開催します♪ 先日、読谷村鳳ホールで「まちの音楽会」が開催され、岩崎宏美さんの伸びのある歌声とオカリナ奏者宗次郎さんの優しい音色に酔いしれた方が多くいらっしゃるかと思います。是非この機会にオカリナに触れてみませんか?下記の3日間のうち、ご都合の良い日にお越しください。お気軽にご来場くださいね(*^^*)