· 

北谷町福祉関係者 新春の集い2020

 はいたい!

1月17日(金)、北谷町福祉関係者「新春の集い」にて余興演奏させて頂きました。私の記憶が正しければ3度目のお呼ばれです。ちなみに前回は5年前のギネス世界記録「Largest Music Lesson(世界最大人数での音楽レッスン)」直後でした。ですからその時はギネスで着用した真っ赤なTシャツを着て、ギネス記録と同じ曲「四季の歌メドレー」を吹きました(^^♪

あれから5年、北谷チームはどんどんレベルアップしています。今回はその成長ぶりを聴いて頂く良い機会ですが、平日の夜という事もあり都合がついたのは4名のみでした(><) そこで!北谷チーム出身の山口先生と阪中先生に助っ人をお願いし、快諾をもらい、当日に至りました~。

 

 

当日、本番1時間半前、控室にて練習。

舞台裏の控室では音がホールにもれてしまうため、開会前には練習終了!

 

 

開会は18時30分でしたが、この頃には控室でゆったりと寛いでいました(*^^*)

テーブルにはお寿司とオードブルが準備されていましたが、私たちにも用意して下さり有難うございました<m(__)m> 演奏後にしっかりと頂きました。ごちそうさまでした(●^○^●)

 

 

演奏の様子はこちら!舞台に飾られたお花が綺麗ですね!(^^)! でもって、私たちのFiricaユニフォームのライムグリーンの衣装が舞台背景の「丘の一本松」と同化しています(~_~;)

演奏曲:コンドルは飛んでいく・YOUNG MAN

 

今年も皆様が、コンドルのように大空を飛ぶ飛躍した年になりますよう、健康で若々しく元気で過ごせますよう「Y!M!C!A!YOUNG MAN!」 をお届けしました。

Firicaさん、山口先生・阪中先生、お疲れ様でした(∩´∀`)∩

 

 

北谷町福祉関係者の皆様、今回も大変お世話になり有難うございました<m(__)m> 北谷町のボランティア登録をしていますが、病院や福祉施設・児童施設への演奏など、今後も演奏依頼がありましたら是非お伺いしたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>