· 

フォーレスト音羽さん新年会

 はいたい!

ここは今帰仁村平敷にある「うめ吉亭」というお店です。

社長はワンコのうめ吉くんだそうです。お邪魔した時もお店にいましたが、社長席に鎮座していましたよ(o^^o)
営業はお昼のみで、夜は要予約です。今回は予約し夜7時からお料理たっぷり!ゆっくりユンタクできました。出てきたお料理はこちら↓
前菜からデザートまで10品。小皿で1品1品、頃合いを見計らって提供して下さいました。また、置いてあるメニューに「焼きさんま寿司」と書いてあり「さんま好きー!食べてみたいね〜」と会話していたら、リクエストに応えて下さいましたよ(^○^)  その日の仕入れにもよるかと思いますが、予約する際に相談したら良いですね!
うめ吉亭は2年ほど前にオープンしたそうですが、ランチも千円ほどでお手頃価格です。うな重や和蕎麦もあります。これから桜の季節ですから、今帰仁城跡のお花見がてら来店してはいかがでしょうか(*^^*)

フォーレスト音羽さんは昨年多くのイベントに参加し、団結力が強くなってきたことを感じますが、この新年会で更に親睦が深まり、楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)

ごちそうさまでした〜(⚫︎^○^⚫︎)