· 

さくらんぼさん食事会

 はいたい!

名護市の閑静な住宅街にあるカフェ「森のたね」でランチしてきました。

この前もランチしてきた話題じゃなかったかって!?そうですね(^^;)この前はうるま市の皆さんとでしたが、今回は名護のさくらんぼさんと・・・です。名護・今帰仁チームは昨年夏から、今帰仁まつり・やんばるの産業まつり・名護市民音楽祭・名護さくら祭り・・・ずっと出番続きで頑張りましたから、たまにはランチも良いじゃないですか(*^^*) 昔、子どもの頃にお酒好きな父が「1月は正月で酒が飲めるぞ~♪、2月は豆まきで酒が飲めるぞ~♪ 3月はひな祭りで酒が飲めるぞ~♪」と日本全国酒飲み音頭を歌っていましたが、そんな感じでランチです(;^ω^)

品数豊富なランチ、デザートとコーヒーも付いてお腹いっぱい!(^^)!

さくらんぼさん、残念ながら全員参加できませんでしたが、皆さん元気で健康話に花が咲きました。近くにスポーツ施設があり皆さん日課のように通っています。私も週に2~3回プール通いしていますが「健康のために続けましょうー!」とお互い頑張ろう宣言!

 

食事後はオカリナの練習に突入し、「オカリナも5月の集いに向けて頑張ろう!」と意気込んでいます(^^♪