· 

桑江区オカリナサークルスタート

 はいたい!

今日2月23日(日)は、北谷町桑江区文化祭に参加予定でした。ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため中止になりました。残念ですが、参加予定だった皆さんを紹介したいと思います。

 

3ヶ月の公民館講座を経てサークルに移行し「これからもオカリナを続けたい!色々な曲が吹けるようになりたい♬」と頑張っている皆さんです。まだチーム名はありません。これから相談して決めていくところです。覚えやすく素敵な名前がつけれたら良いですね(*^^*)

受講の成果発表として1月末に「北谷町生涯学習まつり」に参加しました。その際このブログ内では演奏写真を載せませんでしたが、「載せていいですか?」と皆さんに許可を得ましたので載せまーす(*^^*)
練習の様子、舞台での堂々とした立ち姿、オカリナを始めてたったの3ヶ月とは思えない頼もしさでしたよ(^^♪

譜面台はニライセンターの物をお借りしました。2人で1つ、ついでにマイクも2人で1つ。「マイクがあるから緊張した~」と仰っていましたが、きれいな音がホールいっぱいに、いえいえ、ホールの外まで聞こえていたようです!(^^)! 

 

スローステッパーズのYさんが助っ人して下さり、皆さん心強かったようです。大きな舞台での初挑戦、本当にお疲れ様でした(∩´∀`)∩ 

 

 

 

また、後日「お疲れ様&これからも宜しくお願いします(^○^)」ということで、食事に行きました。 中華料理の東洋飯店にてランチです。

ボリューム満点のランチ、ユーリンチーがとっても柔らかくて美味しかったです(●^○^●) ランチメニューは週替わりで内容が変わるそうです。手軽に本格中華が味わえて良かったです!

改めまして・・・桑江区オカリナメンバーです。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

最後になりましたが、桑江区自治会長仲本様をはじめ講座担当の與那嶺さん桑江区自治会の皆様、講座中は大変お世話になり有難うございました<m(__)m> 今後ともよろしくお願い致します。