· 

休講中でも演奏お届けします Vol.5

 はいたい!
沖縄県名護支部は先週21日から教室再開し、皆さんの元気そうな様子に安心しています。お互いに顔を見合わせて「久しぶり〜(^-^)/」「元気でした?」「ずっとおうちに篭りっきりだったねぇ」「大変だったねぇ」「可愛いマスクつけてるね!」「作ったのよ〜。家族の分も、内地にいる息子家族分も作って送ったのよ〜!」「コロナ太りしたさ〜」などなど、会話は尽きません。


さて、嬉しい再開・再会ですが、全国的にはまだ休講中の地域もあります。そこで!田中先生とのリモート・オカリナ演奏を再びお送りします♬ 今回は岡本真夜さんの「TOMORROW 」。歌詞に「涙の数だけ強くなれるよ」「明日は来るよ君のために」と言った言葉が出てくる応援ソングです。

7色の折り紙の動物たちは、「みんなで頑張ろう!」と一緒に皆さんを応援している、ということで並べてあります。そして、コロナウィルスの感染拡大防止に頑張ってくださっている全ての皆様に「あ・り・が・と・う」を込めて演奏しました。

どうぞ!お聴きください⇩(*^^*)⇩

 

Remote☆Ocarina Duo TOMORROW