· 

オンライン講師会&演奏お届けします Vo.7

 はいたい!
東京と岐阜と沖縄を繋いでオンライン講師会をしました。コロナの影響を受けたこの状況下において、今後のレッスンの在り方を考える真面目な勉強会です_φ( ̄ー ̄ )


と!書きたいところですが・・・

「乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」

楽しくオンライン飲み会です(๑>◡<๑)
東京の田中純子先生と私は学生時代からの付き合い、岐阜の加藤美雪先生と私は社会人になった頃からの付き合いです。田中先生と美雪先生は初顔合わせですが、オカリナ以外にも共通の話題が色々あり、楽しい時間を過ごしました。

コロナの影響は深刻で大変ですが、オンライン飲み会にしてもリモートオカリナ演奏にしても、この状況下だからこその産物で、良い方に目を向けていきたいと改めて思う次第です٩(^‿^)۶

また、田中先生と横浜の立木先生が「いのちの歌」をリモート・オカリナ・デュオしましたのでお届けします。ゆったりと癒される音色とメロディをお楽しみください(^^♪