· 

再開&再会 Vol.5

 はいたい!
再開&再会して1ヶ月経ちました。皆さんに会え、オカリナを一緒に楽しめることが嬉しい毎日です。東京の田中先生からも「一部教室を再開しました。」と、嬉しい報告がありました。パーテーションを立てて飛沫防止をしているそうです。持ち運びが大変かと思いますが、防止策を徹底して再開、一歩前進ですね。


さて今日は越来公民館からご報告です。

コザゆいまーるさん、このクラスは再開した5月21日(木)、その日にレッスンを行い、トップを切ってスタートしました。まだコロナに対して心配な気持ちを持ちつつお越しくださっただろうと思いきや、皆さん再開を待ちわびていた様子で「再開して良かった(≧∀≦)」と心底感じました。
コザゆいまーるさんは中級に入って数ヶ月、アンサンブルの低音パートにも慣れてきたところです♪( ´▽`)



こちらはコザゆいまーる2、初級クラスです。
4人のうち2人は先ほどの中級メンバーさん。「復習したい!」と一緒に練習しています。以前は上手く吹けなかったところも復習すると吹けるようになっていて、上達を感じますよね(^-^)v

ここ越来公民館に限らず、予習・復習したい方は他チームへの参加、大歓迎です!お時間があれば是非どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))