· 

応援動画メッセージ

 はいたい!
コロナ禍でも外出自粛や休業が緩和され、経済の立て直しがされていますが、ここのところ感染者数が増えています。そんな状況なので、教室もまた休講になる可能性も否定できませんが、沖縄県は感染予防対策をしながら開講しています。でも、全国にはまだ休講が続いているクラスもあり、そんな皆さんに向けて「応援メッセージを送りませんか?」と、ライリッシュ・オカリナ連盟本部より1ヶ月ほど前に連絡がありました。

ということで、沖縄県名護支部から全国のオカリナ仲間に向けて、メッセージ動画を作成しました。撮影協力してくださったクラスの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m 名護支部の全クラスの全員の声を届けたかったのですが、時間の都合、動画作成の都合により以下の内容となりました。
また、編集は携帯アプリと格闘して、私が作ってみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ   編集作業、やってみるとなかなか面白いものです!オカリナとは無関係ですが、ステイホーム中にウォーキングしながら撮影した風景や花の写真も入れてみたり、BGMを入れてみたり(少しボリュームが小さかったなぁ、と後から反省)、凝り始めるとキリがありません(^◇^;)   まぁまぁ、何はともあれ素人作品ですが、下記をクリックしてご覧いただければ幸いです!

動画内にも書きましたが、全国の皆さんが健康で音楽を楽しめる環境になるように願っています。

また、他県のオカリナ教室の皆さんや、大正琴教室の皆さん、そして本部からの応援メッセージも以下からご覧いただけます。お時間のある時に是非ご覧くださいね♪( ´▽`)