· 

再開 プチハウス

 こんにちは、嘉陽です。プチハウスからの教室再開のお知らせです。

 

 その前に、この度の水害被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。どうか、一日でも早く通常の生活が送ることができますよう心よりお祈り致します。

 

 さて、新型コロナ感染拡大で大変な日々が続いている昨今、長い休講でしたがやっと再開することができましたね。プチハウスは狭い教室なので、対面する面にはビニールガードを取り付け、換気時に備えて虫よけの網戸を設置しました。なんとか、安心してレッスンができるような対策を、と試行錯誤してます。

 生徒さんの中には、ご本人が医療従事者だったり、ご家族が医療従事者だったり、自粛期間中ずっとお孫さんを預かっていたりと、いろんなエピソード、苦労話からのレッスンスタートでしたが、何よりも、生徒さんたちが無事に教室に戻って来てくれたことに感謝です💛

これからも、感染終息の見通しが立ちませんが、喜びを分かち合える仲間達とオカリナを楽しんでいきましょう。(^^♪

嘉陽 玲子