· 

沖縄県緊急事態宣言延期に伴う休講について

 

 ~~沖縄県緊急事態宣言延期に伴う休講についてご案内~~

 

 沖縄県は8月13日(木)に、新型コロナウィルス感染症の警戒レベルを第3段階から第4段階へ引き上げました。緊急事態宣言も8月29日まで延長となりました。そのため、ライリッシュ・オカリナ連盟沖縄県名護支部も感染拡大防止のため、全ての教室を8月末まで休講と致します。再開につきましては、担当講師から生徒の皆様へご連絡致します。ご理解とご協力をお願い致します。

 

 


 

 

 はいたい!

 

8月から休講になり、皆さんに会えない寂しさを再び感じている毎日です。でも、3月~5月までの3ヶ月の休講を経験したので、「感染拡大が一段落すれば必ずまた再開&再会できるので大丈夫(^○^)!」と、外出自粛を前向きに捉えて過ごしています。

 

休講延期の連絡をメールや電話でお伝えしていますが、皆さんも同じ気持ちのようで「今日は次回のレッスンの予習を練習しました!」「気持ちが上向くように楽しくなる曲を吹いています( ´∀` )」など、前向きな発言が多く、9月に皆さんにお会いできることが楽しみで楽しみで仕方ありません(*^^*)

 

再開&再会まで、今しばらく「ヤーグマイ」しましょうね!!