· 

料理教室サンダンカ 新聞掲載

 はいたい!
沖縄の旧盆中に通り過ぎた台風9号、皆さん大丈夫でしたでしょうか?うちは夜中に停電し翌日の夜9時までほぼ丸一日の停電がありました。冷蔵庫の中身が心配でしたが、復旧した時は電気のありがたさを実感!まだ台風の余波で強風でしたが、そんな中、作業していた電気工事関係者の方々に感謝・感謝ですm(_ _)m


ところで、昨日の琉球新報にオカリナメンバー根路銘さんの「今帰仁の料理教室サンダンカ」が掲載されました(o^^o) 以下、琉球新報インターネット記事より⤵

開講して2ヶ月で既に90人も受講しているとは大好評ですね!新聞掲載後も問い合わせが続々入っているようですよ!

ところが!実は根路銘先生、タイミング悪く休講しなければならない状況になってしまいました。休講は2ヶ月ほどの予定です。必ず再開しますので、予約や問い合わせは受け付けています。ご興味のある方はどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


そして、この週末はまた台風が近づいていますね。2日ほど前からニュースでも注意を促していますが、かなり大型で危険なようですので、くれぐれもお気を付けください。