· 

10年表彰①

 はいたい!
秋の大型連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?沖縄は昨日も今日も曇りで涼しく、過ごしやすい気温です。

 

 

さて、今日は前回の「5年表彰」のブログに続き、「10年表彰」をご紹介します。10年表彰!「フレンズ&銀のすず」のHさんです。

おめでとうございまーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

過ぎてしまえばあっという間に感じますが、10年本当に色々なことがありました。Hさんは「銀のすず」チームでスタートしましたが、気付けば一緒に練習していたメンバーさんは、諸事情で1人欠け2人欠け・・・。でも後輩が入会し、先輩の「フレンズ」チームと合流し、さらに後輩が入会し、現在はこの7名でチーム名も「フレンズ&銀のすず」とし、活動しています。

皆さんお仕事をされているので欠席もありますが、それでも各自マイペースで無理のない範囲で集合します。正直なところ、2名のみ3名のみという日も多々あり、チーム存続が危うい!?と心配な時期もありましたが、ここのところ参加率が高くなり一安心!今回もHさんの頑張った10年を、全員で拍手出来て良かったです(๑>◡<๑)

でも、Hさんご本人は帰り際に「10年で少しは上達していますか??」と不安げな様子。どんな曲でも初見で吹けますし、♯・♭ の派生音の運指もスムーズに使いこなしています。音程も安定していますよー!自信持ってくださいねーーー(*^^*)  そして昨年10年だったMさんと共に、このチームを引っ張っていってくださいね!そんな「フレンズ&銀のすず」チーム、今後ともよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶