沖縄市NBCにて演奏予定

 はいたい!
昨日は大宜味村での演奏予定をご案内しましたが、今日は沖縄市での演奏予定をご案内〜♪
11月3日(火・祝)18時〜、結婚式場NBCの舞台をお借りして Fairy Soil で演奏させて頂きます♪( ´▽`)

『 REVEAL THE NBC STAGE 2020 』

この企画は、新型コロナウィルスの影響を受けている結婚式場と県内アーティストを救おうというもので、参加者を募っていたので応募させて頂きました。当初は8月開催だったのですが、県の緊急事態宣言により延期に・・・。でも今回開催できる状況になり、私たちも練習に熱が入っています٩(^‿^)۶

出演は他にも、シンガーソングライターAyameさん、吉本興業所属の丈生(ジョウイ)さん、女装&ドラァグアイドルの虹色ちゅらぁ〜ずさん、ハンドパン演奏Ryoma Shibaさんに合わせエアリアルシルク&エアリアルフープパフォーマンスAnzさん、と盛り沢山な内容です。

会場は400人収容できるホールに150席限定なので、密にはなりませんのでご安心くださいね。チケットご入用の方は担当講師までご連絡ください。山口先生・阪中先生と共に、楽しいオカリナ演奏をお届けしまーす(๑>◡<๑)