· 

初級修了 群星・紅

 はいたい!
春〜夏にかけて新型コロナの影響でレッスンが止まっていましたが、再開してからは進級者が増えています。今日は初級修了の4名をご紹介しますね。


初級ではオカリナの指使いをマスターします。ドレミファソラシドだけではありません。♯・♭も使い、最後の方は複雑でギブアップしてしまう方もいらっしゃいます。また、頭では分かっていても思うように動かない指(><)!! でも!修了した方々はコツコツと練習を重ね、このジレンマに打ち勝った皆さんです(*^^)v

 

まずは金武町の群星Gさん。

おめでとうございまーーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

入会して1年半、中級の先輩方に近づきたい!と頑張りました。「難しいけれど吹けると楽しい!」と満面の笑みです。先輩方と一緒にハイ!チーズ!

 

 

 

読谷村の紅チームからは、Mさん・Tさん・Nさんの3名。3名でお互いに励まし合い切磋琢磨しながら頑張りました!

おめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こちらも中級の先輩方に応援され続けゴールしました(#^.^#) さらに現在は3名の後輩が増え、逆に応援する立場になっています。

群星さんも紅さんも午前クラスで、小鳥がさえずる気持ちの良い朝の時間帯です。窓からは外の緑も見え、ヤル気も自然と湧いてきます。中級もこの調子で頑張っていきましょう!(^^)!