· 

立って練習♪ まじゅーん

 はいたい!
4月に開催予定の「オカリナの集い〜琉球王国編〜」まで、あと2ヶ月半です。当初は昨年5月に開催予定でしたが新型コロナウィルス感染症拡大により1年延期になりました。「今度こそみんなで舞台に立ちたい!」と開催を願っていますが、現状を考えると再度延期の可能性も・・・ですね(><)

 

 

それでも!晴れ舞台に向けて、開催延期が決定するまでは全力で練習しますよーーー!!

このクラスは水曜日の朝の「まじゅーん」さんです。他のクラスも同じですが、既に1月から立って練習しています。この1年はお祭りでの演奏やボランティア演奏訪問もなかったので、立って吹くのは久しぶり。「楽譜が見にくいなぁ」「緊張する~」など、普段と少し違う状況でも違和感を覚えるようです。

でもこうして今から慣れておけば大丈夫!本番に参加する人も参加できない人も全員で目標に向かって走ります!あ~~~、今から走ると息切れするので、とりあえず一歩一歩前に進んでいきましょーーー!(^^)!