· 

せっかく立って練習したので♪ さざなみⅡ・紅

 はいたい!
前回のブログで4月開催予定だった「オカリナの集い」が見送られた事をお伝えしましたが、各チーム目標に向けて練習していましたので、今日もその様子をお伝えしますね。

 

 

沖縄市越来公民館で練習している「さざなみⅡ」さん「コザゆいまーる」さんは、同じ沖縄市内の阪中先生のクラス「マンタリンダ」さん「くくるハーモニー」さんと一緒に演奏する予定でした。

沖縄市は、名護支部内で一番大所帯でメンバー人数が多く、「音楽のまち」を名乗るコザを中心として、オカリナも御多分に洩れず、皆さん熱心に演奏予定曲に取り組んでいました。

 

 

続いて、読谷村高志保公民館で練習している「紅」さん。

低音パートが難しい曲を選びこの1年苦戦していましたが、本番間近になり本領発揮し始めていました。「やればできる!」ですp(^○^)q

 

「オカリナの集い」は見送られましたが、このヤル気スイッチを継続してコツコツ進んでいきましょーーー(๑>◡<๑)