· 

中級修了 うるまカナリヤ

 はいたい!

ここは石川旭区公民館。玄関へのアプローチにはキレイに花が並べられ、花に目が留まり、ついつい足も止まります(*^^*)

色とりどりの可愛らしいお花がいっぱいで、気持ちがホッコリします(*^^*)

 

中のホールで練習中なのは「うるまカナリヤ」さんです。

2011年入会のTさん、2014年入会のHさん、2015年入会のMさん、オカリナ歴は違う3人ですが、揃って中級修了しましたーーー!!

おめでとうございまーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オカリナ歴の長いTさんはお二人が追いついてくるのを待ち、後からスタートしたMさんは予習・復習を欠かさず頑張り追いつきました。Mさんは「まだまだTさんHさんのレベルには追いつかないし、上級へ進む自信がないです。」と仰っていましたが、努力すれば上達し先輩たちと同じように吹けるようになることを証明したと思います!!(^^)!!

入会1年のUさんも加わり、一緒にハイ!チーズ!!

 

今後は新たにAF管とSC管を使用し、演奏技術を高める上級コース。確かに難しくなりますが「今までよりもゆっくり何度も練習して確実に身につけていきたい」という希望もありますので、1つ1つの課題を「ゆんな〜ゆんな〜」じっくりと楽しみながらやっていきましょう╰(*´︶`*)╯♪