· 

せっかく立って練習したので♪ 群星 そしてご報告

 はいたい!

3月年度末で卒業や引越し、そして内地は桜のシーズンですね。沖縄は咲いている花が違い季節感が違いますが、ちょっと散策した場所で緑や花に癒されたので載せまーす(*^^*)

 

 

さて、1ヶ月ほど前に立って練習している「まじゅーん」チームの様子を載せましたが、こちら金武町「群星」さんも立って練習(^^♪ 立つと楽譜を見る角度やお腹への力の入れ方も変わってきますね。

各チーム、みんな同じ目標を持って頑張っていました。

 

 

ここでご報告です。

残念ながら、4月に開催予定の「世界遺産を巡るオカリナの集い〜琉球王国編〜」は開催を見送ることとなりました。せっかく頑張っていたのに・・・、という気持ちは大きいのですが、皆さんの安全と安心を第一に考えて、ライリッシュ・オカリナ連盟本部が出した結論かと思います。こうして立って練習したのも、今回の思い出の1ページとして残し、また次に向かって楽しく練習していきましょう!!