沖縄市役所ロビーコンサートご案内

 はいたい!
今日は3月20日(土)、春分の日で祝日ですね。沖縄はここ数日の最高気温が25度以上で、春を越えて夏日です。そして!今日は午後から「大宜味村道の駅」で演奏します♪( ´▽`) 晴れて良かったです!


さて、もう一つ演奏予定がありますのでご案内〜(^ー^)/

3月29日(月)お昼の12時〜、たっぷり1時間「沖縄市役所」にて「Fairy Soil ロビーコンサート」を開催させて頂きます。前回この場所をお借りしてから丁度ピッタリ1年です。1年前、沖縄の感染者数は少なかったものの不穏な空気が流れ、不安な気持ちが一杯の毎日でした。そんな中、音楽の力を信じてこのロビーに立たせて頂きました。

1年前よりは不安は減りましたが、それでも先が見えない状況は変わっていません。だからこそ!音楽の力、オカリナの癒しの力を信じて、再び演奏させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

沖縄市役所の玄関に、大きなマスクを着けたシーサーくんが鎮座していますが、ご来場の皆様もマスク着用の上、感染対策をお願いいたします。また、座席は密にならないように距離をとっています。玄関ドアも開けたままで換気も問題ありませんので、安心してお越しくださいね。
ご来場お待ちしていまーーーす╰(*´︶`*)╯