· 

さくらハーモニー命名&ユニフォーム

 はいたい!

名護市・今帰仁村のメンバーは講師も合わせて総勢40名ほどいますが、「フレンズ&銀のすず」「さくらんぼ&あけみお遊笛」「フォーレスト音羽」「なご桜」「そよ風」「プチハウス」、全チーム名を紹介するのは長いです(^◇^;)

そこで!やんばるチーム全体の名前をつけることにしました。



発表します!ジャジャーン!

「さくらハーモニー」

 

沖縄県北部は寒緋桜の名所です。日本で一番早く桜が咲く地域です🌸 本土のソメイヨシノとは違った趣きの華やかなピンク色なので、ユニフォームも濃いピンク色にしました。

胸元と背中のデザインは、美大に通っている私の甥っ子が考え、プリントショップの方が少し手を加えてくれました(*^^*) 背中の流れるような線が、音楽の流れと共に桜の花が舞い踊り、ワクワク楽しさを表現していて、皆さん大満足です(๑>◡<๑)

そして昨日、これを着て集合し演奏しました♬    その演奏発表の様子はまだ先になりますが、ご報告できる時がきたらお伝えしますね(^ー^)-☆