· 

5年表彰 コザゆいまーる

 はいたい!
梅雨時で蒸し暑い毎日ですね(><) 沖縄の梅雨は晴れ間も多いのですが、あと1ヶ月ほど蒸し蒸しジメジメが続きます。家ではエアコンに加え除湿機も稼働中。緊急事態宣言でヤーグマイなので、電気代がちょっと心配ですぅ(~_~;)


さて!今日は沖縄市の5年表彰の方々のご紹介をしますね!

コザゆいまーるチームの男性Tさん、女性Gさんです。お二人とも、2年前の全国大会に参加してくださり、その時のことは特に思い出深いです。なんせ、今は中級ですが、その時はまだ初級でした。全国大会で演奏した曲は「島唄」と「島人ぬ宝」、中級レベルの曲です。相当な練習が必要で、先輩さざなみチームの練習にも出席し、毎週毎週頑張りました!

そんな頑張るお二人ですから、もちろん今回の演奏も!舞い上がる鯉のぼりのように、練習成果を発揮できたと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (発揮できた様子をご覧いただけるのはまだ先ですが、決定しましたら後日ご案内しますね。)

Tさんはご家族から「本当に5年!?三日坊主なのに嘘でしょう?」と言われたそうですが(~_~;)、ご家族の皆さん!本当ですよ〜!とても熱心で、いつも私へもメンバーさんへも気遣いが強く、クラス内の絆を深めてくださっています。
Gさんは、おっとりマイペースなようで、芯がしっかりしています。出しゃばり過ぎず、皆さんをしっかり支えてくださっています。

Tさん、Gさん、5年間ありがとうございます!

これからも、コザゆいまーるチームの柱になってくださいね╰(*´︶`*)╯♡ よろしくお願いしまーーーす!