· 

10年表彰 ちゅらBee

 はいたい!
今日は10年表彰、北谷町「ちゅらBee」をご紹介します(๑>◡<๑)


10年ですが、北谷チームとはたくさんイベント参加している為か、もっともっと長い期間を過ごしている気がします。スタートは美浜のアメリカンビレッジ にあるメディアステーションでの体験会。メディアステーション自体は立地が良い場所ですが、部屋が広すぎるなど今後ずっと利用するには不都合もありました。そこで!来場した地元の皆さんに「良い場所ご存知ないですか?」と相談しました。その時に優しく丁寧に紳士な対応で教えてくださったのが、貴公子Nさんです。

Nさんが紹介してくださったのは美浜区公民館。公民館・自治会の皆さんにも10年お世話になっております<m(__)m> さらにNさんは4面の楽譜シートを開発し、クリスマス舞台のための楽譜シートも作成してくださいました。さらにさらに常にセンスの良い笑いを生み出し、毎回教室内を和ませてくれます。人脈も広く、各地のイベントとオカリナを繋げてくださり、多くの方々にオカリナを知って頂き嬉しいです。Nさんには本当にお世話になりっぱなしですね。ありがとうございます<m(__)m>

 

 

続いてTさん。Tさんと先ほどのNさんは同時入会です。

Tさんはいつもニコニコ笑顔です。オカリナを始めた頃は「ばね指で指が動きにくい」と仰っていました。痛みもあったかと思いますがオカリナの楽しさが痛みに勝ったのか休むことなく毎回出席。その気力に私も励まされます。

Tさん・Nさんは毎年皆勤賞!2019年の全国大会で千葉県舞浜へ、2014年の世界記録挑戦で愛知県名古屋へも一緒に行きましたね!オカリナ演奏はもちろんのこと、バスツアーで観光したことが懐かしく思い出されます。

同じ金曜日午後に練習しているスローステッパーズさんと一緒に「10年おめでとうございまーーーす!」で、ハイ!チーズ!!

 

アップでもう一枚、ハイ!チーズ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Nさん・Tさん、10年間本当にありがとうございます<m(__)m> 名護から北谷まで車で片道1時間、皆さんにお会いするのが楽しみで1時間の道のりも苦になりません。今は緊急事態宣言でヤーグマイ生活ですが、写真で皆さんの顔を見ていたら元気が出てきましたよ~!今後ともよろしくお願いしまーーーす(*´▽`*)

 

 

懐かしい2014年世界記録のブログはこちら⤵

オカリンピック・ギネスワールドレコーズ記録達成!

オカリンピック参加ツアー御一行様 初日

オカリンピック参加ツアー御一行様 2日目

オカリンピック参加ツアー御一行様 3日目Ⅰ

オカリンピック参加ツアー御一行様 3日目Ⅱ

 

2019年全国大会のブログはこちら⤵

舞浜到着

オカリナの集い全国大会ツアー1日目

オカリナの集い全国大会ツアー2日目

オカリナの集い全国大会ツアー3日目①

オカリナの集い全国大会ツアー3日目②

オカリナの集い全国大会ツアー3日目③