· 

5年10年表彰 さざなみⅡ

 はいたい!
昨日は台風3号が沖縄に接近していたようですが、温帯低気圧になり何事もなく安心しています。そして今日のお天気は曇り空ですが、気持ちは晴れやかに!今日も5年・10年表彰の続きをお伝えしますね。

 

 

沖縄市「さざなみⅡ」のAさん、10年です!!

年上の大先輩に向かって失礼かもしれませんが、とても可愛らしくチャーミングな方です。服装もいつもお洒落!さらに、私を「よいしょ!」して、持ち上げてくださいます(;^ω^)それは嬉しくもあり恥ずかしくもあり・・・単純な私は真に受けて、おかげで楽しいレッスン時間を過ごさせて頂いています(*^^*)

 

 

思い起こせば10年前、沖縄市でのスタートはパークアベニュー商店街の駐車場事務所でした。そこで行なった体験会では那覇支部の先生方にもお手伝いしていただき、商店街の方々にもお世話になり、支えてくださった皆様に改めて感謝をしています。

その後、コザ運動公園内の会議室をお借りしたり、社会福祉センターをお借りしたり、ご縁があって現在は越来自治公民館で練習させて頂いています。

 

10年共に歩んできてくださったAさん、ありがとうございます<m(__)m>

「さざなみⅡ」の皆さんも5年・6年・7年と月日を共にしてきましたが、これからも宜しくお願いしまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ