· 

5年10年表彰 さざなみⅠ

 はいたい!
6月に入りましたが、沖縄県緊急事態宣言により休講が続き体験会も延期になりました。オカリナ時間を楽しみにして下さっている皆さんにはご迷惑をおかけしています。私も皆さんにお会いできず残念ですが、免疫力をアップするよう栄養を摂り運動を心がけ、音楽も楽しみつつ毎日を過ごしています(*^^*)

 

 

さて、前回のブログに続き沖縄市のチーム「さざなみ」の5年表彰・10年表彰をご紹介しますね。

 

5年表彰のTさん。上達が早く、現在は上級クラスの「さざなみⅠ」に所属しています。5年で上級!すごいですよね!!

ご自身曰く「人見知りです・・・」と仰られ、実際に奥ゆかしくもあり、気配り上手な方です。お仕事と両立され、復習も欠かさず「さざなみⅡ」クラスにも参加し頑張っていらっしゃいます。



「さざなみⅠ」のNさんは10年!!

Nさんはとてもとても心優しい方です。他人事でも涙ぐむことがあったり、共感力が強いです。奏でる音色も優しい音♪ もちろん笑う場面はみんなと一緒に大笑い(^○^)    予習復習を欠かさない努力家で、チーム内に良い影響を与えてくださっています。


この日はたまたまお一人欠席、代わりに?別チームの方が混じったりしていますが、クラスを越えて「ハイ!チーズ!」。別クラスへの参加、大歓迎です(^_-)-☆

Tさん、Nさん、長くオカリナを続けてくださってありがとうございます<m(__)m> 5年・10年というのは通過点にすぎませんが、とても重みのある5年間・10年間だと思います。これからもよろしくお願いしまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ