· 

7月体験会のご案内 名護市

 はいたい!

今日は7月7日、七夕ですね。子どもたちは保育園や小学校で短冊に願い事を書いて準備万端だと思います。大人になるとなかなか書く機会がありませんが、私は「教室再開&再会&体験会開催できますように!!」と書きたいです。なんせ5月下旬から休講続き(><) 体験会も6月開催予定でしたが、緊急事態宣言により延期になり、6月下旬~7月初旬にも計画しましたが、これまた宣言延長で計画倒れ(><) なので!今度こそ開催したいんです!!

開催予定は以下をご覧くださいね⤵

来週火曜日と木曜日、さらに翌週、7月最終週まで6回実施します。火曜日は昼と夜がありますので、ご予約の際は時間も指定してくださいね。また今回は7月13日(火)のみ「あけみおスカイドーム」で、他の3日間は「21世紀の森体育館」です。会場もお間違えの無いようご注意ください。各回定員6名まで、予約制です。

 

緊急事態宣言は解除されてもまだまだ自由に外へ・・・という訳にはいかない現状。オカリナが吹けるとおうち時間を有意義に過ごせますよ(^^♪ この機会に是非!チャレンジしてみませんか。お気軽にお電話ください。お待ちしていまーーーす(*^^*)

 

※名護市以外の方もお問い合わせください。近隣の体験会場をご案内いたします。

090-7817-1072(加藤)