· 

緊急事態宣言延長に伴う休講及び体験会延期について

 〜〜沖縄県緊急事態宣言延長に伴う休講及び体験会延期について〜〜

 沖縄県の緊急事態宣言が8月22日まで延長されたことに伴い、ライリッシュ・オカリナ連盟沖縄県名護支部も感染拡大防止のため、一部の教室を除き休講と致します。休講・再開につきましては、担当講師から生徒の皆様へご連絡致します。ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、7月に予定しておりました名護市での体験会は延期といたしました。下のチラシをご覧になりご予約をいただいた皆様、期待してご連絡くださったのに大変申し訳ございません。延期日は調整中ですが、必ず開催いたします。日時が決まりましたらご連絡いたしますので、まずはお電話でご予約くださいね。お待ちしております(*^^*)


 

 

 5月23日から続く緊急事態宣言、8月22日までとなると3ヶ月緊急事態が続くということです。異常事態ですね。でもコロナ禍になり1年半、緊急事態宣言が発令され乗り越え、発令され乗り越え、「オカリナは休講になっても必ずまた再開し再会できる」という確信も皆さんの中に生まれていることを感じます。休講延期の連絡のメールやラインの返信には「気長に待ちましょうね~」「寂しいけれど待ちかんてぃ~」「残念ですが仕方がないです」と、皆さん割り切った様子。元々、ゆったりスロー風土の沖縄ですからね。まぁまぁ慌てず待ちましょう!

引き続き、くれぐれも健康に気を付けてお過ごしくださいね。