オンラインで講師ミーティング

 はいたい!

沖縄は台風6号の影響で何日間も暴風・強風域の中でしたね。特に宮古地域の皆さんは停電など大変だったようですが、大丈夫でしたでしょうか?また、台風8号の進路も気になります。防災グッズや水の準備などして、お気を付けくださいね。



さて、その台風6号が通過する中、講師ミーティングを行いました。緊急事態宣言中でもあるので先月も今回もオンラインです。

あれ?左上の男性は?ですよね。
ライリッシュ・オカリナ連盟事務局の岩田さんです。前任の名取事務局長に変わり、7月から沖縄担当となり、挨拶を兼ねてミーティングに参加してくださいました。世間は4連休中だったのに「お仕事させてすみませーん(^_^;) 」と思いましたが、快く参加してくださり、仕事熱心で頼りになります。
生徒の皆さんとはなかなか会う機会がありませんが、オカリナの集いなどの舞台担当なので今までもお世話になっていました。今後もお世話になりますので、生徒の皆さんもお見知りおきくださいね(*^^*)