· 

会報誌送りました

 はいたい!
先週末の夜、花火が打ち上がりました。名護漁港で開催される毎年恒例の「名護夏まつり」です。もちろん昨年も今年もお祭りは中止ですが、花火だけは打ち上げることになったんですね。全然知らなかったので、突然響き渡る花火音にビックリしました(^◇^;)

綺麗〜〜〜
どこからともなく指笛や歓声も聴こえてきて、夏の夜を満喫しました(*^^*)

名護夏まつりは毎年7月下旬の土日に開催されます。コロナ禍になり行事ごとから縁遠くなり、花火を見て「そういえば名護夏まつりの時期だった・・・」と思い出しました。
相変わらず以前のようには動けない生活ですが、花火のおかげでテンションアップ⤴︎しましたよ!(^^)!


さて、休講中の皆さんのオカリナ愛もアップして頂こうと、会報誌「オカリナの風」に手紙を付けて郵送しました。

オカリナ休講もステイホームも長引き、気持ちも落ち込みがちですが、会報誌は全国で頑張っている皆さんの様子を窺い知ることができます。少しでも「頑張ろう!」という気持ちになっていただければ幸いです。

余談ですが・・・
先週月曜日の朝一に名護の郵便局本局へ持って行ったのですが、翌日届いた地域と、全然届かず土曜日になってようやく届いた地域があり、沖縄県の郵便事情に???急を要するわけではありませんが、あまりの差にビックリでした~(~_~;)