· 

10年表彰 さくらんぼ・フレンズ&銀のすず

 はいたい!

5月に名護支部内で集まる機会があり、5年表彰・10年表彰を行いました。その時に参加できなかった方の表彰を行いたいと思いつつ緊急事態宣言に入り、5ヶ月経過・・・ようやく表彰できましたので、ご紹介しますね(*^^*)

 

 

名護市さくらんぼさんのTさんとTさん。

「10年経ってもちっとも上手くならないし、恥ずかしいから写真はパスで・・・」と白い服のTさんは仰るので、お辞儀の写真のみで(~_~;) でも「ちっとも上手くならない」はご謙遜ですよ!皆さんしっかり上達しています!!なんせ緊急事態宣言で半年近くも休講でも、レッスンがスタートすると指はスラスラ軽快に動いています(*^^*)

 

ピンク色のチームユニフォームを着ているTさんは、この日私と一緒にオンライン大会の撮影を行いました。皆さんの応援もあり、演奏はバッチリでしたよ(^^♪ Tさんは折り紙・コーラスなど色々な趣味をお持ちで、お菓子作りも得意です。作った物をよく差し入れして下さり、練習後に皆さんとゆんたくしながらご馳走になりました。今はコロナ禍で飲食はできませんが、10年のあれこれ楽しい思い出が蘇ります。

さくらんぼさんと後輩チームあけみお遊笛さんと一緒に記念撮影をパチリ!

Tさん・Tさん、10年間ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

こちらは名護の夜クラス「フレンズ&銀のすず」のNさん。

10年前は「フレンズ」と「銀のすず」別のチームでしたね。Nさんは「銀のすず」からのスタートでしたが、チーム平均年齢を一気に下げる若さでした。あっ!!今ももちろん若いです!!仕事との両立が大変で、さらに年々責任のある立場になるでしょうし、それでも僅かな時間を割いてレッスンに通ってくれています。

10年間の頑張りに拍手です!!10年間ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ