FMやんばる放送されました②

 はいたい!
前回のブログに続き、FMやんばる「L∞M RADIO」にお邪魔した2日目~4日目の放送分です。動画配信YouTube、音声配信Spotify、音声配信ApplePodcast、にて配信をご覧&お聴き頂けます。

2日目はちょっとだけオカリナを吹きましたが、ノイズにより残念な状況ですが、温かい心でお聴きください(~_~;)
✅LSM RADIO
2日目は「失敗談&学びやターニングポイント」について、です。
✅動画配信・L∞MYouTube⇩
✅音声配信・Spotify⇩
✅ 音声配信・ApplePodcast⇩

✅LSM RADIO
3日目は「現在の活動」について、です。

✅動画配信・L∞MYouTube⇩
✅音声配信・Spotify⇩
✅音声配信・ApplePodcast⇩


 
✅LSM RADIO
4日目は「フェイバリットソング&ワード・見据える未来」です。
✅動画配信・L∞MYouTube⇩
✅音声配信・Spotify⇩
✅音声配信・ApplePodcast⇩
ご視聴いただきありがとうございましたm(_ _)m
自分の声をこうして改めて聴いた感想は、慌てん坊の私が意外に落ち着いて話しができてる?かな?です。面白味のない真面目回答なのは反省点ですが(^^;; 初対面の状況で尚且つシャイな性格なので・・・という事にしておいてください〜(´∀`; )
NC比嘉さん、いっちゃんさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m  機会がありましたら、またお邪魔したいと思います(๑>◡<๑)