FMやんばる放送されました①

 はいたい!
1ヶ月ほど前に『FMやんばる』の『L∞M RADIO』という番組にお邪魔し、その対談模様が放送されました。各回10分程度で月曜〜木曜日までの4日分で、ゲストの人生を深堀するという内容です。

動画配信YouTube、音声配信Spotify、音声配信ApplePodcast で、見ること・聞くことが出来ますので、ご興味がありましたらご覧&お聞きくださいね。
でも!そう書きつつも恥ずかしいです(//∇//)  もう少し面白いことや、気が利くことを話すことが出来れば良いのに(≧◇≦)・・・と自分自身でも思うのですが、ありのままの私をどうぞ〜

パーソナリティのNC比嘉さんといっちゃんさん⤴︎

 

 

 

『動画配信』『音声配信』の下をクリックしてくださいね⇩

 

✅LSM RADIO(1日目)

今回は、沖縄県名護市でオカリナ教室で、地域文化の促進や生涯学習ためのコミュニティ作りに尽力されている【ライリッシュオカリナ沖縄県名護支部の、支部長の加藤  雪香】さんをゲストに迎えて、「人生や活動の理念」について伺ってますのでお楽しみください!
✅動画配信・L∞MYouTube⇩
✅音声配信・Spotify⇩
✅音声配信・ApplePodcast⇩
2日目~4日目はまた明日ご案内しまーす(*^^*)