オンライン大会 講師撮影

 はいたい!
一昨日の10月最終日の午前中、名護支部講師は南風原町文化センターに集合していました。この日は衆議院議員選挙があった日で、ハロウィンでもありましたね。お天気が良く、名護からはドライブ気分で朝8時過ぎに出発しました。文化センター近くの小学校では運動会が行われ、子供たちがエイサーを踊っている様子でした。運転中だったので見えませんでしたが、パーランクーの音が鳴り響いていましたよ。感染者数が減り運動会が開催できる状況に平和を感じます。

とは言え、オカリナは昨年も今年も以前のようなコンサートは開催できないため、今回は「オンライン大会」として動画配信する事となりました。名護支部の生徒の皆さんは既に撮影済みで、11月23日(火・祝)に配信予定です。楽しみですね(๑>◡<๑)

出場時間も決まり、準備は着々と進められています。各チームの時間は以下の写真をクリックしてご確認くださいね!配信日にご覧になった方へ視聴者プレゼントもあります。




そして文化センターに集合したのは、講師演奏撮影のためです。衣装を着て、舞台で演奏するのと同じように撮影に臨みました。撮影はライリッシュ本部の岩田さん・名取事務局長が来沖してくださり、お世話になりましたm(_ _)m

「撮り直しできる」と思うと油断しますね(^^;;    一発OK!とはいかず、2度3度撮り直ししましたが、「私は1回目の方が良かった。」「私は2回目の方が・・・」と5人全員の意見が揃わず、本部の方の客観的な判断にお任せする事となりました。まぁ、実力以上にはなりませんからね(^◇^;)

とにかく終了!ホッとしたところで「終わりました〜」報告写真です。何はともあれ、笑顔は揃っていますね♪( ´▽`)    お疲れ様でした!

そして、会場手配してくださった那覇支部の皆さん、撮影してくださった岩田さん・名取事務局長、お世話になり有難うございましたm(_ _)m

~追伸~

私たち5名「Fairy Soil & 桜 di Aria」(フェアリーソイル&サクラディアリア)の配信日は、年明け1月23日(日)です。