大宜味村道の駅おおぎみ 講師演奏予定

 はいたい!
一昨日の日曜日は2021年度指導者研修会がありました。と言ってもコロナ禍なので、昨年に続きオンラインでの研修会です。自宅で個々に受講すれば良いのですが、名護支部講師5名は「みんなで受講した方が緊張感があり、気を引き締めて受講できる。」ということで集まりました。まぁ実際のところは「一人よりみんな一緒の方が楽しい!」と遠足気分半分ですが、しっかり真面目に取り組んできましたよ〜d(^_^o)

 

 

話しは変わり、講師演奏のご案内です(^^♪
今週末13日土曜日に、大宜味村「道の駅おおぎみ」にお邪魔します(*^^*)   3月にお伺いして以来、8ヶ月ぶりです。「やんばるの森の音楽会♪」、今回で3度目となります。素敵なタイトルですよね!道の駅のスタッフさんが名付けてくれました。名前の通り自然豊かな場所で、オカリナの音色に加え鳥のさえずりやセミの鳴き声も聞こえてきます。

今回は「桜 di Aria(サクラ ディ アリア)」、3名で演奏させて頂きます。(与那覇・嘉陽・加藤)
今回も沖縄の曲には三線を取り入れ、その他諸々の打楽器等を加え、聴いて楽しい観て楽しい演奏をお届けします(^_−)−☆

また、この日は2ヶ月に1度開催される「キッチンカーフードフェス」もあり、美味しい物が出揃う日でもあります。是非!お腹を空かせてご来場くださいね!お待ちしていまーす╰(*´︶`*)╯♡