· 

FMやんばる 料理教室サンダンカ根路銘さん

 はいたい!
1ヶ月程前にFMやんばるに出演させていただいた事をご報告しましたが、その収録時に頭に浮かんだのは、生徒の皆さんの顔・顔・顔!オカリナメンバーの皆さんは人生経験豊かで、現在も様々な活動をされていらっしゃいます。それを是非!ラジオでアピールしていただきたく、パーソナリティのNC比嘉さんといっちゃんさんに紹介しました。


そして、出演を快諾してくださったのは、今帰仁の料理教室サンダンカ主宰の根路銘さんです。オカリナ歴は9年、今帰仁村のフォーレスト音羽チームに所属しています。

ラジオでの放送内容はYouTube配信されています。月曜〜木曜日までの4日分で、以下から視聴できます。料理への熱い思い、経験の中から生まれたもの、尊敬する方々、料理教室の案内、料理紹介などなど、中身の濃~い内容です。是非!オカリナ仲間の活躍をご覧くださいね(๑>◡<๑)


~LSM RADIO 1日目放送分~
今回は、沖縄県より【琉球料理伝承人認証】と受け、琉球料理の文化を伝承するため多くの方に料理を伝え続ける、料理教室サンダンカ オーナー:根路銘 弘美さんをゲストに迎えて、「人生や活動の理念」について伺ってますのでお楽しみください!
動画配信・L∞MYouTube⇩


~LSM RADIO 2日目放送分~

動画配信・L∞MYouTube⇩

https://www.youtube.com/watch?v=Q_cOdkIwPu4



~LSM RADIO 3日目放送分~

動画配信・L∞MYouTube⇩

https://www.youtube.com/watch?v=dkuxAsCGNFw



~LSM RADIO 4日目放送分~

動画配信L∞MYouTube⇩

https://www.youtube.com/watch?v=jMzjxwn0iTk