· 

アメリカンビレッジ イルミネーション①

 はいたい!
12月に入り、イルミネーションが光輝く季節になってきましたね。このホームページの背景もクリスマスバージョンに変えましたが、撮影者は山口先生です。北谷町のアメリカンビレッジのイルミネーション、毎年恒例で本当に綺麗ですよね!山口先生は北谷町在住なので撮影をお願いしたところ、「OK!」と快諾してくれました。

ホームページの背景は、そのうちの数枚を使用していますが、撮影してくれた枚数は40枚ほど!どれも綺麗で、せっかくですから皆さんにも見ていただきたいと思いましたので、たくさん載せまーす!(^^)! 夕刻から夕闇に移り行く時間の変化もお楽しみくださいね。

サンタクロースはあちこちに居るんですね。写真スポットが密にならないようにする為の配慮でしょうか!?そして山口先生が撮ってくれた写真はまだまだあります。「アメリカンビレッジ イルミネーション②」に続きます~。